スマートフォン版はこちら

くもい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くもい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「くもい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0004
住所 神奈川県川崎市高津区諏訪1-15-3
電話番号 044-814-3322
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くもい歯科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

rydoradora さん / 2012/08/01
二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。 白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。 大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。 希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。 もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。 初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。 時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。 自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
8312hana さん / 2012/08/01
以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。 院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。 初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

くもい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小暮歯科医院 神奈川県川崎市高津区北見方3-7-1
ふぁみりあ歯科 神奈川県川崎市高津区新作5-15-25 コートサイドU1F
橘こども歯科医院 神奈川県川崎市高津区千年777
ふぁみりあ歯科 神奈川県川崎市高津区新作5-15-25 コートサイドU1F
中田歯科医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口102号室
梶ケ谷パール歯科 神奈川県川崎市高津区末長164-2 池田ビル2F
溝口矯正歯科 神奈川県川崎市高津区下作延2-9-9 MSB 5F
アルファ歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本1-4-10 TKBビル3F
しんちデンタルクリニック 神奈川県川崎市高津区二子2-5-47
坂井歯科医院 神奈川県川崎市高津区子母口187-2


おすすめ病院の口コミ

  • にしまつやさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内が清潔、きれいだし、従業員の方、みなさん対応が親切なので、通っていて嫌な気がしません。
    定期的に通っているので、通うにあたりストレスがないというのが一番です。
  • しまさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    いつも混んでにぎわっている大きな歯医者さんです。先生、助手の方がたくさんいます。担当してくれた先生はとても物腰が柔らかくて優しく、インフォームドコンセントを取れいれてあるだけあって小さな事でもなんでも質問して下さいという感じです。質問したら丁寧に教えてくれます。
    各診察台にテレビがついていて、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう工夫されています。
    少し古いイメージがあったのですが、3月に改装工事をしたそうで、次回行く頃にはガラス張りのきれいな建物になっているみたいです。楽しみです。
  • choko24さん
    城戸歯科医院 口コミ
    妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。
    先生はとても丁寧で優しい方でした。
    事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。
    歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
  • ミキティーさん
    つちや歯科医院 口コミ
    先生にも小さいお子さんがいらっしゃるようで、子供の扱いに慣れています。
    無理に治療を進めるようなことはありません。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くもい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル